第2節 社会-文部科学省

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第2節 社会-文部科学省
→中学の学習指導要領。
教育学をやるなら、何かと文科省のWEBサイトが便利である。当然、ブックマークしてますよね?
 最近、講演を聴きに虎ノ門まで行った。帰り、そのままほっつき歩く。気づけば霞ヶ関。
 「埼玉にも同じ地名があるよね」といいつつ、友人と行く。
 ふと見ると、暗闇に映えるビルが。見ると、文部科学省のビルである(別館)。
 「誰か、ここの住人が俺の同期から出るかもしれない。」ワセダの恐ろしいところである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください